ku-chart くーちゃんを待つブログ

トップインフォメーション

インフォメーション

インフォメーション

ku-chart 初心に戻る

「どの通貨からどの通貨へ金が流れているか?」
「上げた・下げた」ではなく「入って来た・出て行った」

この二つを踏まえると
2無題.jpg
このチャートより
無題.jpg
こっちのほうが良いと思う。
一番目の図だと、どうしても「AUDが上がった」「JPY下がった」と感じてしまう。


くーちゃんのコメントを読んでいると、「方向性」という言葉がよく出る。
今までは、「上げた・下げた」ということかと思っていたけど、これは違った。

実際には「どの通貨からどの通貨へ金が流れたのか」ということを言っていたのだろう。
二番目の図を見ると「JPYからAUDへ金が流れた」ということが簡単にわかる。


以上

やっとスタートラインに立つことができた管理人より。

ku-chartの情報を下さいorz


勝てない・・・。


EURUSD+KUUSD=KUEUR
AUDUSD+KUUSD=KUAUD
も成立してしまいます。これが、数学的に堅牢ということです。




多少の誤差はあるものの「KUEUR」と「KUAUD」を合成できた。

ん〜。これで何かわかるのかな・・・?
×

